見るだけで幸せになれる「魔法の絵本」―人生が好転した人続出!悩みや苦しみが消える!



見るだけで幸せになれる「魔法の絵本」―人生が好転した人続出!悩みや苦しみが消える!
見るだけで幸せになれる「魔法の絵本」―人生が好転した人続出!悩みや苦しみが消える!

商品カテゴリ:人文,思想,学習,考え方
セールスランク:9245 位
発送可能時期:納期は下記のボタンを押してご確認ください
参考価格:¥ 1,260 (消費税込)

ご購入前のご注意
このページはアマゾンウェブサービスを利用して運営しています。 商品販売はすべてアマゾンの取り扱いです。最新価格、製品情報はボタンを押してご確認下さい。

商品を確認する、購入する

癒しの手助けをしてくれます!

半月余り気管支炎で苦しんでおります。「健康になりたいあなたに」という緑色のページを胸に当てながら、ゆっくり呼吸をしてみると、本当に楽にできました。本を外すと、また息苦しくなるので、可能な限り、胸に当てています。

「元気のエネルギーがほしいあなたに」という緑玉の黄色いページも、眺めているだけで気分が良くなります。

「健康」以外に「お金」「仕事」「人間関係」「出会い」「魅力アップ」などに関するものがあります。
16枚の中に、必ず役に立つ物が見つかると思います。



ビタミン☆

上品な装丁が好きです。
パラパラと眺めていたら、すごく気になるページが...
パキッとしたセンスを磨くブルーのページ!!何だか目がさめるようです。
活性と癒しを併せ持った絵が素敵。
黄色とグリーンの水玉のページはまるでビタミンのシャワーを浴びてるみたい。
効果は分かりませんが、好きであることは確かです。
いつも手元に...

本は、買っても「本棚に直行」というものもあり、また途中で挫折というものもあるでしょう。本書のような様態は、左開き(横書き)が多いと思われるのですが、右開きなのです。ふと、左開きに読むと最後の部分から読むこととなります。これがなんと、逆読み読書法を気づかせてくれました。本は、全く反対に最後から読む方法もあるのです!本書は、決して「本棚直行」「途中挫折」型の本ではありません。いつも手元で対話するニアコン(near conversation)の本です。これは、文章を読む必要がありません。ですから、日本語の分からない人にも読めるのです。文章が内容を規定するのではなく、絵が読者の想像をはぐくむのです。読者自らが、幸福と奇跡とを作り出し、生み出していくのです。それが、著者の意図するところなのかなとも思いました。
楽になった気がします。

購入して、寝る前にながめること5分、1週間。
不思議です。何となく気持ちが安定してきて、自然に前向きになっているのを感じます。
体と気持ちが楽になってきた気がします。
この本のためのような気がします。

値段もお高くないし簡単だし、一度どうぞ。
お勧めです。




マキノ出版
持っているだけで奇跡が起きる本
見るだけで奇跡が起きる「魔法の絵本」 お金編
見るだけで奇跡が起きる「魔法の絵本」 愛情編
見るだけでお金と幸せが満ちてくる絵
聴くだけでツキを呼ぶ魔法のCDブック―運命を変える7つの「オーロラ瞑想」




見るだけで幸せになれる「魔法の絵本」―人生が好転した人続出!悩みや苦しみが消える!

こころのウイルス

常識の壁をこえて…こころのフレームを変えるマーケティング哲学

みんなの日本語―初級2本冊

チャック・スペザーノ博士の「セックスは、神さまからの贈りもの」

アウト・オン・ア・リム (角川文庫)

小学校受験?年長の秋までに身につけたい「お受験力」111

銀座小悪魔日記―元銀座ホステスの過激すぎる私生活

コウビルド英英辞典

ガンジー自伝 (中公文庫BIBLIO20世紀)




 [link]IIIAA082  [link]UUUZZ047  [link]KKKAA084  [link]FFFZZ032  [link]ZZZAA099
 [link]WWWAA096  [link]GGGGG007  [link]BBBXX053  [link]JJJAA083  [link]ZZZXX076
 [link3]CCCCC024  [link3]CCCCC001  [link3]CCCCC017  [link3]CCCCC063  [link3]CCCCC083
 [link3]CCCCC081  [link3]CCCCC088  [link3]CCCCC029  [link3]CCCCC100  [link3]CCCCC030

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース