チャック・スペザーノ博士の「セックスは、神さまからの贈りもの」



チャック・スペザーノ博士の「セックスは、神さまからの贈りもの」
チャック・スペザーノ博士の「セックスは、神さまからの贈りもの」

商品カテゴリ:人文,思想,学習,考え方
セールスランク:8330 位
発送可能時期:納期は下記のボタンを押してご確認ください
参考価格:¥ 1,785 (消費税込)

ご購入前のご注意
このページはアマゾンウェブサービスを利用して運営しています。 商品販売はすべてアマゾンの取り扱いです。最新価格、製品情報はボタンを押してご確認下さい。

商品を確認する、購入する

セックスに関してというより、、

セックスを通して、二人の関係がどうのこうのという、
ビジョン心理学の本でした。

途中セッションの実例みたいなのがあって、
それが私にとってはとても興味深く、
筆者の他の著作にも応用が効きました。

セックスに関してはとても普通に、
欲望とは別の視点で対応できる感じがします。
よくわからないのが本音

過大な期待を持って読んだせいなのか、ピンと来なかった。カタカナの心理学用語?も中々腑に落ちないし、インタビュー形式が却って理解しにくい結果となっている。
タイトルで人目を引く作戦のように感じられてしまう。中身は、濃いとは思えず、結局何を言いたいのかわからないように感じた。
セッションの質疑応答のところではそれがもっと顕著となり、時間の経過が伝わらないので、どんなヴィジョンからその答えが出たのかも不自然な感じがして、そんなに簡単にカルマやトラウマが消化できるのか?と大いに疑問を持った。
内容が全体に希薄に感じる。

満塁ホームラン!

ビジョン心理学のファンで、関連書は全て読んでいますが
中でもこれはホームラン!

笑える
学べる
泣ける
気づける

心理学、自己啓発の満塁ホームランです

難点は、多くの人に勧めたいけれど
実に勧めにくいタイトルでしょうね(笑)
チャック本の最高傑作!

僕達の住む社会は「セックス」の話をするのはタブー視されていて、まじめなセックスの話をする機会に恵まれてきませんでした。

「セックスとは何か?」という話をチャックがユーモアを交えて単刀直入にズバッと切り込んでいます。

今までになくチャックの話がわかりやすいのです。

それはVOICE社の喜多見社長自らがインタビューをしているからなのでしょう。

するどい視点からの質問がチャックの叡智を見事に引き出しています。

セミナーにおけるクライアントさんとのカウンセリングのやり取りもエキサイティングです。

ヨプのんさんの一コマ漫画もセクシャリティという深いテーマを笑いに変えてスムーズに理解することにとても役立っています。

スピリチュアルな視点からセックスを知りたい方には、たくさんの洞察が訪れることでしょう!

「セックスと人間関係」「セックスと自己成長」「セックスと悟り」というテーマにピンと来たら購入です(笑)

セックスから無限の可能性が見えてきます。



ヴォイス
愛とは、怖れを手ばなすこと (サンマーク文庫 E- 45)
チャック・スペザーノ博士の成功心理100
人生のすべてを決める鋭い「直感力」―問題解決の“最強のツール”が身につく本!
チャック・スペザーノ博士の「ハートブレイクには恩恵が隠されている」
新版 こころのビタミン




見るだけで幸せになれる「魔法の絵本」―人生が好転した人続出!悩みや苦しみが消える!

こころのウイルス

常識の壁をこえて…こころのフレームを変えるマーケティング哲学

みんなの日本語―初級2本冊

チャック・スペザーノ博士の「セックスは、神さまからの贈りもの」

アウト・オン・ア・リム (角川文庫)

小学校受験?年長の秋までに身につけたい「お受験力」111

銀座小悪魔日記―元銀座ホステスの過激すぎる私生活

コウビルド英英辞典

ガンジー自伝 (中公文庫BIBLIO20世紀)




 [link]MMMAA086  [link]VVVVV022  [link]UUUXX072  [link]IIIII009  [link]UUUUU021
 [link]XXXXX024  [link]HHHZZ034  [link]NNNXX065  [link]QQQXX068  [link]FFFXX057
 [link3]CCCCC037  [link3]CCCCC053  [link3]CCCCC074  [link3]CCCCC070  [link3]CCCCC049
 [link3]CCCCC039  [link3]CCCCC067  [link3]CCCCC019  [link3]CCCCC071  [link3]CCCCC065

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース