今日から人生が変わるスピリチュアル・レッスン―本当の幸せと奇跡を引きよせる



今日から人生が変わるスピリチュアル・レッスン―本当の幸せと奇跡を引きよせる
今日から人生が変わるスピリチュアル・レッスン―本当の幸せと奇跡を引きよせる

商品カテゴリ:人生論,生き方,生きがい,生涯学習
セールスランク:195297 位
発送可能時期:納期は下記のボタンを押してご確認ください
参考価格:¥ 1,785 (消費税込)

ご購入前のご注意
このページはアマゾンウェブサービスを利用して運営しています。 商品販売はすべてアマゾンの取り扱いです。最新価格、製品情報はボタンを押してご確認下さい。

商品を確認する、購入する

まさに呼ばれましたね

のんたろうです。
つい先日、相談を受けました。

同じ30代の男性であるK君は
今特にしたくもない仕事をしていて
しかももう仕事場に行きたくない

本当は自分がやりたいことが別にあってそっちに行きたいんだ
ということでした。

僕はまさにうってつけだと思い、
私がああだこうだと理屈で説明するよりも
あなたにとってもいい本があるから
この本を読んで見てください。
とスピリチュアルレッスンを貸して読んでいただきました。

すると彼はスピリチュアルとはもっと胡散臭いものと感じてました。
この本は僕が以前に読んだ成功哲学などにも共通する部分がある
特に直感を信じ、嫌な事はがんばらなくていいというところに
今の自分と重なる部分がありました。

本当にいい本をありがとうございます。
と感謝の言葉をいただきました。

もし今あなたが何か迷い、何かのきっかけを探しているなら
僕は間違いなくこの本をオススメします。
参考までに のんたろう
読みづらい日本語

評価がかなりよいので買ってみた。内容としては、確かに学ぶところはあったし、気づきもあった。
しかし無理をしないことを強調するあまり、個人的には向上心を失ってしまいそうな気がした。

また、訳者がよろしくないのか、あまりに直訳で読みにくい箇所が多数あった。
「愛から生きているのならば、天国と地球が一つになる場所をつくっているのです。」
「夜、自分自身の皮膚の中で眠ることができるなら、あなたの人生は大成功です」
「あなたが幸せにしておける力を持つ対象は、あなた自身なのです。」
その他、まどろっこしい日本語、明らかに日本語としておかしくて意味わからない文もしばしば登場。この訳者はネイティブ日本語使いではないんじゃないだろうか??
正直、読むのが疲れた。
この本はもう一度、自然な日本語に直した方がいいんじゃないかと思われる所が多数ある。英語読めるなら、きっと原書の方が良いだろう。
驚いた!★6つ以上

アラン・コーエンという人がいることすら知らなかった。
たぶんいつもの「精神世界系」の人だと思っていた。

だが、カレのメッセージは、とても人生をシンプルに解いているものだ。
それでいて、そのメッセージはとても深い。

読者の「気づき」のレベルに応じて、伝わるメッセージも違ってくる。

たとえば、、、

ホンネを言ったら友達をなくすと恐れていた人がいた。
だがカレは「間違っていたと言った。なぜならもともと友だちがいなかった
から」というメッセージを紹介している。

人は飾ろうとすればするほど、本来の自分でなくなり、自然さから離れて
行く。そして精神世界系によくありがちな「神」「宗教」「新世界」という
あいまいな方向へ行き過ぎてしまう。

あまりに行き過ぎると、目の前の人とはかけ離れた人生になって行く。

だがカレは、精神世界のことを言いながら、物質世界もどうように大事に
扱っているところがイイ!俗世間にいながら、人との出会い、喜びが伝わって
来るのである。

カレが伝えているメッセージには、神とか死とか言って人間が恐れることの

理由を紹介している。神とか死とか言うのは、もともとなく、あなたの中の
意識(ことば)にあるだけだ。外にあるのではないと言っている。

このへんをさらりと言っているところがすごい。

病気は健康になる前の状態であり、ムリに治そうとしても他が病気になる。
病気をいけないことと思って修繕しようとするのでなく、かかった「意味」

に気づけばいいことも数々の例を紹介しながらメッセージしている。

素人でもよくわかる具体例とともに、とてもやさしく、わかりやすい。

アランと直接お話してとてもカレのすばらしさを実感した。

あなたはすばらしいというメッセージが伝わってくる。

アランの著作の中でこれが一番わかりやすく、センスがつかめると思う。
強くなりたい。。。

タイトルが軽々しい感じなのであまり期待せずに購入したが、悩んでいる今の自分にとっては、いろいろと考えさせられる言葉が多く、この本に出会ってよかったと思っている。他人の言動や態度に振り回されずに、自分なりの価値観を持っていいのだ…と、読み終えて自分が強くなったように感じた。それにしてもこのタイトル、なんとかならないだろうか。
読み進むたびに幸せを実感しました

日本のカウンセリング本よりずっとウィットに富んだ、楽しく読みやすい本です。しかし、その内容にはしっかりと心理学的な要素をもとに書かれているため、信頼して書かれていることを読むことが出来ます。

内容はこの価格でこんなにいいの?というほど豊富に盛り込まれていて、たとえば罪悪感を感じるときにはどうすればいいか、過去についてどう思うのか、自分を愛するということは、、と、人が弱くなったり迷ったときに大抵はふと考え込んでしまうネガティブな側面の殆んどについて解決策やアドバイスを与えてくれる。これほど豊富な内容を、楽しく安心して読めるとは思わなかった。星5つ。



ダイヤモンド社
人生に奇跡が起こるスピリチュアル・ガイド―本当に幸せな人が知っている52の法則
「願う力」で人生は変えられる―心からの願いと「内なる力」を知るスピリチュアル・ルール
運命の人を引き寄せる10の法則―本物の愛とソウルメイトを手に入れる
ある成功者の秘密
人生の答えはいつも私の中にある




ぶ男に生まれて (集英社文庫)

今日から人生が変わるスピリチュアル・レッスン―本当の幸せと奇跡を引きよせる

スローライフの素602(ロクマルニ)

あのね だいじょうぶ だいじょうぶ

オンリーワンになろう―クラブ王に学ぶ62の成功法

ちょっと面倒なことがあなたを変える

夢をかなえる一番よい方法 (PHP文庫)

生きがいのネットワーク

細切れビジョンで、なんでもできる!―夢を実現する自分マネジメントシステム

ふだんの暮らしがおもてなし




 [link]GGGXX058  [link]JJJXX061  [link]OOOOO015  [link]NNNNN014  [link]EEEZZ031
 [link]NNNAA087  [link]YYYYY025  [link]MMMZZ039  [link]BBBBB002  [link]YYYXX075
 [link3]CCCCC012  [link3]CCCCC085  [link3]CCCCC062  [link3]CCCCC086  [link3]CCCCC075
 [link3]CCCCC045  [link3]CCCCC011  [link3]CCCCC023  [link3]CCCCC055  [link3]CCCCC091

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース